2014年4月20日日曜日

2014/4/20(日)

餃子。

午後からタマキプロ夫妻宅でホームパーティーに参加予定だったのでその前に白石を一本登る予定でいたが寝坊してしまいひるサイに混ぜてもらう。

そのひるサイ前に予習をしようとして、早めの朝ご飯って炊飯器を見たらご飯が炊けてないという悲しい出来事が。昨夜タイマーの時間までセットしたけど最後の予約を押してなかったようだ。急いでご飯を炊いて予習無しでひるサイに。

昨日は千切れてしまったので今日はなんとか着いて行きたい。時間の関係で物見山までだし。秋ヶ瀬公園内はローテに入って羽根倉橋から上江橋は集団後方で走る。

入間大橋過ぎて一般道に出た所で集団が分裂。後ろの集団でローテに入って走る。川島町役場手前で集団に追いついたのでそこからは前々で走らせてもらう。早俣橋は前から三番目くらいで入ったがみんなに抜かれて集団最後尾でクリア。物見山もバラバラになった集団の後ろのほうで。

ここでF平さんとタマキプロと三人でひるサイ離脱して帰る。F平さんは元気そうだったが、もう売り切れのおいら。そんなおいらにF平さんが合わせてくれて帰宅。

午後はタマキプロ夫妻の新居におじゃまして餃子パーティー。餃子美味しかったです。すこし飲みすぎたらた気もするけどいいか。ヨヨチビは最初は人見知りと場所見知りしていたが、最後のほうは笑っていた。moryにはイマイチなついてなかったような。

タマキプロ夫妻、とても楽しい時間をありがとうございました。

そんな感じです。

2 件のコメント:

mory さんのコメント...

おかしいですね。
自分、赤ちゃんと熟女には人気があるのですが…

hajime さんのコメント...

>moryさん
ヨヨチビは赤ちゃんを卒業して幼児になっちゃったから不人気だったのかも。
お菓子あげると大人気になれるよ。