2014年4月8日火曜日

2014/4/8(火)

今年初?。

記憶が曖昧だけど今年に入って初めてのおはサイ参加だと思う。

おはサイ前に一周半ほどアップで走っておく。スタート場所に行くといっぱいの人達。よろしくお願いしますでスタートです。

一周目のバックまではローテに入ってみたが、二周目にはツキイチに。スプリントポイント前ではツキギレ。一番後ろを走ってたと思ったらK松さんがいたみたいでダッシュで集団復帰していった。すみませんでした。

管理橋で集団を待って合流。少しでも前に行きたかったが、集団の後ろにぶら下がっているのがやっと。

最後のゴール前もG田さん、O平さん、おいらとナイス番手にいたのにもがき切れないでタレてしまった。

今年はローラーをメインに練習してきたけど、実走の練習とは別物だな。きつくても踏まないと切れてしまうので踏む。こんな練習は実走でしかできないな。やはりローラーはつまらない。

そんな感じです。

0 件のコメント: