2014年4月26日土曜日

2014/4/26(土)

ぐーたら。

世間的にはゴールデンウイーク初日ですかね。NHKのニュースではゴールデンウイークと言わないで大型連休と言っていますね。どうでもいいですね。

おいらは仕事です。どうでもいいですね。

仕事は段取りよくできたのでまさかの午前中で終了。

自転車に乗ることもできたが、家でやりたいことも山ほどはないけど多少はあるので自転車練習はやらないでやりたいことを片付けることに。

まずはお昼御飯を食べてから。その時にビールをプシュ。これで今日の午後はぐーたら人生に。

そして二本目をプシュ。実業団の群馬をパソコンで観戦しながらビールをグビグビ。そのまま記憶喪失に。

気が付いたら夕方。急いでやりたいことの一つだけをやる。勿体無いお化けが出てきそうな時間の使い方をしてしまった。

そんな感じです。

0 件のコメント: