2014年4月6日日曜日

2014/4/6(日)

こども動物公園周回。

moryさんと羽根倉橋で待ち合わせして、おしゃべりしながら淡々と物見山まで。

休憩なしで周回開始。一周約六キロで物見山小周回より若干アップダウンのあるコース。

三周までは淡々と。四周目はmoryさんがスピードを上げたので合わせてスピードアップ。

五周目の大東坂で高校生に抜かれたので、少し間を開けて同じスピードで走る。なかなかいいペースで走れました。

ローソンで休憩して、秋ヶ瀬でも休憩して帰宅。久しぶりにmoryさんと会って走ったのでしゃべりっぱなしだったような。moryさんありがとうございました。

午後は天気が荒れそうだったので、ヨヨチビと児童館で室内遊び。階段の登り下りが楽しいみたいで止めさせるのに一苦労した。

そんな感じです。

0 件のコメント: