2014年4月16日水曜日

2014/4/16(水)

あさタマ。

今週もあさタマに参加。五時スタートに微妙に遅れてしまってホームを逆走してたらあさタマ集団とスライド。

すぐにUターンして集団を追う。あれーなかなか集団に追いつかない。一周目からマッハの集団のようだ。ホームエンドでなんとか追いつきローテに入る。

やはり今週は最初から速い。一周目のバックでN良さんが追いついてきて合流。そのままカバンを隠して再び合流しようとしてるのにそのままスピードを落とさない集団。これはちょっとあれなので、ちょっと待ったコールさせていただきました。

N良さん合流後スピードアップ。やはり今週は速く前半で脚がしょっぱい感じ。そんな中、二人が逃げて行く。とりあえず放置。そこにペロミさんが合流。

一周くらいした所で集団と間を開けてしまい千切れそうなペロミさん。逃げてる二人は放置してもいいけどこれは放置できません。N良さんがレスキュープレイをしているのでおいらは集団に少しペース落としてと今日二回目のちょっと待ったコール。

ペロミさんが合流したところでペースアップ。ホーム最後の丘で再び遅れかけたペロミさん。かなりきつそうだったので見捨てさせてもらいました。

この頃にはおいらももうローテに入れなくなってきてツキイチに。二人逃げの一人が前から降ってきて吸収。もう一人をあとちょっとで吸収て所で限界を向かえて千切れてしまった。

それでも大ダレしないで集団を追う。一周で30秒差くらい開いてしまった。それでも追うがどんどん集団との差が開く。八周目のバックで後ろからO野さんに追いつかれたので二人でローテして最後まで。

結局集団と同じ周回をこなしたようだ。

今日はいつもと違い切れても逆走合流しないで最後まで集団を追ってみたがこれはこれでかなりキツイプレイだった。皆様ありがとうございました。

そんな感じです。

0 件のコメント: