2014年4月27日日曜日

2014/4/27(日)

白石に。

午前中だけ練習時間が取れたので長い距離を乗りたくて五時半に家を出発。

荒川CRには出ないで川越経由で直接白石を目指す。途中鳩山町付近で後ろに張り付かれた自転車乗りにチバポンズの奈良さんですか?と声をかけられる。違いますと否定しておきました。

その方が白石スタート場所まで張り付いていたので真面目に走ってヘロヘロに。休まないでそのまま登り始める。

今年初めての白石峠。相変わらずキツイ。タイムは30分0○秒。30分切れなかった。去年から進歩してない。

悔しいのでもう一本。残り二キロで脚が止まってしまいスローダウン。タイムは34分0○秒。今年は25分くらいで登れるようになりたいがこれじゃ無理かも。

帰りは休憩しないで高坂付近までいいペースで帰ってきたが、そこから身体に力が入らなく眠くなる。どうもハンガーノックみたいな症状だ。時速20キロも出ないスピードでしか走れなくなりヘロヘロになって帰宅。こうなると身体のダメージがなかなか抜けない気がする。

午後はヨヨチビを連れて近所の公園めぐり。ヨヨマンに無理を言っておいらは電動アシスト自転車
にさせてもらう。もうアシストがないと漕げない状態だった。

そんな感じです。

0 件のコメント: