2014年1月15日水曜日

2014/1/15(水)

なんとなく。

水曜日はあさタマデーです。あさタマのタマはタマレンジャーのタマです。たしかな情報だと思います。だっておいらがお願いしてやり始めたはず。

そのあさタマにタマレンジャーがいないとあさタマにならない?!なんとなくタマレンジャーが一人もいない日になりそうな可能性がぷんぷんと感じたので彩湖にゴーです。

彩湖に五時過ぎにインして逆走開始。ホームでM村さんらしき人とスライド。暗くて解らなかったのでそのまま逆走。M村さんだったらまたすれ違うだろうと思っていたら一周しても誰ともすれ違わず。

逆走プレイを止めて通常周回に。バックのスプリントポイントの草むらにモゾモゾしてる人が居たの
で多分N良さんだろうと思いながら周回コンテニュー。

ホームでM村さん合流。やっぱりさっきの人はM村さんだったみたい。バックでN良さんも合流。モゾモゾしていたのN良さんだったんだな。その後にY代さんにも追いついて一緒に。

皆さん速いのでクルクルと脚を回す練習をしておいらに合わせてくれて助かりました。途中おいらの凹凸区間でボトル爆弾を投下してしまいすみませんでした。

今日は巷で話題の乳酸が溜まらないというメーカーの自転車に乗ってみましたが、乳酸溜まりまくりでした。おいらの脚力じゃ全く普通のう自転車で良さも悪さのまったく分からず。鈍感野郎ですみません。

夜にちょこっとだけ筋トレ。

そんな感じです。

4 件のコメント:

mory さんのコメント...

来週は行きます(天気次第ですが)。

乳酸発言をしていた人は、違う自転車の時も同じこと言ってましたよ★
それと月曜はそのフレームに乗って真っ先にひるサイ集団から千切れてましたからw

岩ちゃん さんのコメント...

「巷で話題の乳酸が溜まらないというメーカーの自転車」なんてあるんだ。。。知りたい~♪
「お金が溜まらないというメーカーの自転車」なら知ってるけど、、、ボソッ

hajime さんのコメント...

>moryさん
来週は仕事の都合でおいらは行けないかもしれません。

乳酸発言が独り歩きしてる感じがしますが、気持ちが大事ってことがとっても解りました。

hajime さんのコメント...

>岩ちゃんさん
お金が貯まらないメーカーの自転車なんて悪魔な自転車ですね。そんな自転車乗ってたらたまらんですな。