2014年1月12日日曜日

2014/1/12(日)

平成25年度埼玉県クリテリウム競技大会「浮城のまち 行田クリテリウム」第二戦 マスター1 六位。

前日に自転車は車に積み込んでいたのですがジャージとかは用意してなかったので出発が遅れてしまい急いでM村さん宅にピックアップに。会場着も八時過ぎで、着いたらすぐに着替えてローラーアップ。

受付を済ませてスタート地点に。なんかバタバタしたままスタートです。

一周目に前回の一位(降格になった人)と二位の人が逃げる。それを追う集団。前回はこのアッタクに乗って自滅したので集団待機。しかし序盤苦手なおいらは集団でもキツイ。今にも千切れそう。

二周目後半で集団が追うのを諦めペースが落ちたのかラクになってきた。三周目からチョロチョロローテに入り始める。でも脚がないからすぐにローテを外れる。

この時点で集団は六人。ローテしてるのは三人。中々ローテに入れない三人のうちの一人。うーんな感じ。

そのまま最終周。六人で最後のスプリント。ローテを回してた人たち三人が先着。ローテを回せなった人達はやはり脚がなかった。そして今回も二人が逃げが決まってしまった。

結果は六位だったけどちょっと考えちゃうな。

今回もカメラを持って行ったので写真を撮ってみました。今回もピンボケだらけ。ピンボケ写真です。もし問題がある写真がありましたら連絡ください。すぐに削除します。

そんな感じです。

0 件のコメント: