2014年1月24日金曜日

2014/1/24(金)

管理橋。

今日は朝から彩湖です。五時半に彩湖にイン。約束は管理橋に五時半なので微妙な遅刻。微妙でも遅刻です。

急いでホーム側を走っていけば会えると思っていたけど管理橋まで誰とも会わず。管理橋でうろうろして逆走コンテニュー。

逆走で一周したけど自転車乗りには誰とも会わなかったので、正周りに変えて練習スタート。
クルクル回す練習をして最後にスプリントポイント前でもがいて終了。さて帰るかと流していたら前からダッシュで着たmoryさん。一時間時間を間違えてたそうです。よくあることですね。しょうがないです。そのまま追加でmoryさんと一周流して終了。

仕事帰りに後ろから来た競技用車いすに乗った人にライトが明るいですねと声をかけられる。MTBだったけどそれなりのスピードで走っていたのに着いてこれる車いすに興味があったのでおいらも質問してみたら競技用の車いすでは他にあるらしく、おいらが見たのは生活用だったとのこと。競技用だとどれだけ速いんだ。

そんな感じです。

0 件のコメント: