2014年1月26日日曜日

2014/1/26(日)

平成25年度埼玉県クリテリウム競技大会「浮城のまち 行田クリテリウム」第三戦 マスター1 六位。

いつものようにM村さんをピックアップしてレッツラゴー。途中で前の車がガードレールに突進してクラッシュ。びっくらこきました。

今日は気温高め。風弱め。今年は天気に恵まれてる玉クリ。いつもとは違って受付を先に済ましてから済ましてからアップ開始。時間ぎりぎりまでローラーを回す。汗びっしょりになってスタート場所に。

風は予報では強くなる予報でしたけどスタート時はまだまだ無風。おいらにとってはナイスコンディション。一周目の国道を潜った先でO野さんがアッタク。三戦連続で同じ所でアッタク。誰も着いていかないのですか?一戦と二戦で先頭ゴールしてるY崎さんも集団待機。おいらも集団待機。

三周目にY崎さんがアッタク。これに着いていけずに皆さんを巻きこんで中切れ。すみませんでした。

そのままO野さんにY崎さんが合流して二人逃げ。追走集団でそのまま走って最後にペースが落ちた所でおいらがアッタク。ゴール手前で三人に抜かれてしょんぼりゴール。

前の五人は前回と同じ。展開も三戦ともほぼ同じ。最終戦は違った展開しないとね。

今回も写真を撮ってみました。どうしてもピントを合わせられない。どうしてだ?ピンボケ写真。もし問題がある写真がありましたら連絡ください。すぐに削除します。

そんな感じです。

0 件のコメント: