2013年3月9日土曜日

2013/3/9(土)

ピヨピヨ。

思うところがあって上りメインの練習をしたくてひるサイより早い出発。

羽根倉橋で待ち合わせしてたmoryさんと合流。今日は白石五本登りたいと寝言を言ってびびらせてみたけどビビらなかったみたい。しょうがないら横松多武峰松村坂のセットを三セットでよろしくお願いします。

明覚まではのんびりと走って横松から練習開始。一セット目は三セット出来るくらいのペースで登るがおいらはかなりキツイ。moryさん余裕のヨッチャンぽい。

二セット目はしゃべりながら登るが、松村坂はしゃべりながら登るのはかなりキツイね。

三セット目は出し切る感じで。横松をmoryさんの後ろでガマンして付いていくが、斜度がキツくなる手前で出し切ってしまい失速。まだ多武峰と松村坂があるのに。

もう多武峰と松村坂はヘロヘロと登るだけ。終わったあとは明覚で大休憩。大休憩じゃないと帰ってこられないくらいにピヨピヨでした。

帰りはmoryさんに曳いてもらって秋ヶ瀬まで。助かりました。moryさんありがとうございました。またよろしくです。

帰ってきてビックリ!目の周りがボコボコにされたボクサーみたいに腫れてる。そりゃそうだよな。花粉生産工場で工場直売の新鮮な花粉をこれでもかと浴びたのだから。花粉症が練習する場所じゃなかったな。

そんな感じです。

0 件のコメント: