2013年3月10日日曜日

2013/3/10(日)

ベロンベロン。

お昼前に義兄さんのお宅に訪問するので、早朝出発で物見山までと思っていたら寝坊してしまい予定変更。

ひるサイに混ぜてもらって時間を見て折り返すことに。秋が瀬公園内はきっちりとローテに入る。入間大橋まではいつも通りツキイチ。入間大橋先から表交差点までローテに入る。なかなかのハイスピード。表の交差点で時間いっぱいとなり折り返す。ありがとうございました。

帰宅してすぐに義兄さん宅に。昼からお酒を飲みながら楽しい時間を過ごす。ヨヨチビもぐずらなくてよかった。また遊びに伺います。

お土産でいっぱいの補給食などを頂いてありがとうございます。そして飛び道具まで格安で譲っていただいちゃった。大事に使わせていただきます。

かなり酔っぱらってベロンベロン。夜はお腹いっぱいでほとんど何も食べずにおやすみなさいでした。

そんな感じです。

0 件のコメント: