2013年3月16日土曜日

2013/3/16(土)

イタリアーン。

早朝に出発して先週moryさんと一緒に走ったコースを走る予定でしたが、目覚ましを止めたまま握りしめて二度寝してしまい早朝出発をできず。起きてすぐに掲示板に書き込みをしてひるサイで物見山まで連れって行ってもらことにする。ひるサイは大盛況でビックリ。

ひるサイ集団の後方で千切れそうにながら、なんとかグルペット集団で物見山まで。今日のひるサイはここで折り返しの為離脱してタマキプロと先週走ったコースに行くことに。タマキプロとのんびりと二周して終了。やっぱり時間的にひるサイだと三周はできないみたい。

帰りはこれまたのんびりと帰って彩湖で開催してる東京エンデューロを観戦。時間がなかったのですぐに帰宅して一週間分の買い物にれっつらごー。

買い物後は、夕飯製作。本日はイタリアンな料理。いつも作っているぺペロンチーノと、初めて作る豚ヒレローストのローズペッパー風味。初めて作った割にはなかなかうまくできた豚ヒレロースト。またレパートリーが増えたな。

そんな感じです。

0 件のコメント: