2013年3月6日水曜日

2013/3/6(水)

あさタマ。

会社の近くに梅林があるのですが、ちらほらと咲き始めてきました。

天気予報では暖かくなる予報。そろそろ彩湖で朝練をであさタマに。

暖かくなるんだったら薄着で大丈夫かなと思い、昨夜のうちにジャージを用意。ところがどっこい起きてみたら寒い。昨夜用意したジャージで彩湖に行ったら凍死してしまう。急いで厳冬期使用に変更。

寒さのせいか左膝の動きがカクンカクン。無理すると痛くなりそう。

彩湖にインして管理橋であさタマ集団の待ち伏せの前にトイレに。ようをたしたら管理橋で待ち伏せ。ほどなく来た集団に挨拶して合流。

半周ほどアップで後ろでヒラヒラ。バックに入ったところからローテに参加。一周でツキイチに。そして一周休憩してまたローテに参加。そして一周でツキイチにの繰り返し。

正確にいうとホーム側の最後にはローテに入れなくなっているので一周はローテに参加していないな。

朝から気持ちよく気持ち悪くなれた。そして朝練後の朝ご飯は美味しいな。

そんな感じです。

0 件のコメント: