2013年3月18日月曜日

2013/3/18(月)

シュルルルルーキー。

火曜日がもしかしたら雨で練習できないかも。今日はかなりお疲れさんですが、珍しく目覚まし前に起きたので彩湖にサイクリングでも行くか。。

もし朝練するようなことがあったら試してみたい物があるので前夜に自転車を整備。その自転車に乗って彩湖にゴー。

彩湖に入って今日はサイクリング。管理橋を渡っていくとかずちゃん。今日はお疲れなのでサイクリングですと伝えて一緒に二周半。ありがとうございました。

少しはバキバキの筋肉は柔らかくなったかな。

今日試してみた物は、サイクリングペースだと違いはわからないが、ある一定のスピード以上だとムムムですね。そしてママ自転車並みのギィーというブレーキ音。これは調整しないとまずいな。

そんな感じです。

0 件のコメント: