2013年3月12日火曜日

2013/3/12(火)

今年初。

四時半過ぎに起きて今年初めてのおはサイに。

遅刻しそうになって彩湖までのアプローチはBダッシュ。途中で別口で彩湖で朝練しているkey3さんを追い抜きそのまま一緒に昭和水門まで。ここでかずちゃんと一緒になりkey3さんとお別れ。かずちゃんとおはサイスタート場所まで。

今日は千切れてもいいくらいの気持ちで限界までローテに入るのを心掛ける。一周半で早くも限界がきてホーム最後の丘で後ろに後退。

そこでギリギリまでローテに入っていた為に集団に付けなく少し間を開けてしまった。この間を詰めるのがキツイのなんの。

その後も回復したらローテに入り、限界になったら後退して切れそうになるの繰り返し。今年初めてのおはサイは、相変わらず去年と一緒でキツかった。

そんな感じです。

0 件のコメント: