2013年3月17日日曜日

2013/3/17(日)

中華。

ひるサイはとってもいい練習になるのですが、早起きしたので早出練習。思うところはいろいろあるのですが登り練習です。今日も横松多武峰松村坂コース。これを三セット。

横松までは若干の向かい風で難儀でした。今日は昨日と違い当社比でそれなりのペースで登ります。

一セット目を終了して二セット目の横松で、反復練習しているN良さんグループに遭遇。あと一本登るらしいのでおいらも上までいって下っていく。するとすぐにN良さん達が来たのでUターンして合流と思ったけど合流できず最後まで。

もう一本登るかもと言ってるN良さんグループとお別れして多武峰に向かう。するとN良さんグループが多武峰を一緒に登ってくれるということなので一緒に多武峰に。

ここで頑張りすぎたのかほとんど出しつくしてしまう。そして皆様とお別れ。ご一緒してくださった皆様ありがとうございました。

もう何も残っていません。三周目はただ登っただけ。先週も三周目は抜けがらだったな。二セットがおいらの限界だな。

明覚で休憩してなぜか南風で向かい風を正面から受けて三時間かけて帰宅。明覚からは普通だったら二時間くらいで帰宅できます。どれだけ遅いんだよ。

そして今夜はの晩御飯は麻婆豆腐。得意料理です。なかなか絶品でした。

そんな感じです。

0 件のコメント: