2013年3月13日水曜日

2013/3/13(水)

根比べ。

水曜日はあさタマです。

彩湖に入っていくとバック側に明るいライトの方が走っているのが見えましたが、追っても追いつかないと思い逆走合流しようとホーム側を逆走。

するとすぐにmoryさんとH原さん。さっきのライトの方は誰だったんでしょう?一周程後でヒラヒラとアップしてローテに入っていく。

三人ローテはしんどいです。誰が最初に外れるか根比ーべですね。H原さんが抜ける周に長引きしてくれたおかげでなんとかなりましたが、H原さんが抜けてからはローテに入れなくなり、おいらの根負ーけです。

そしていつも通りに回復したらローテに入って千切れそうになる練習。今日は仕事の都合で最後まで走れず六時前に公園丘で離脱。皆様ありがとうございました。

そんな感じです。

2 件のコメント:

mory さんのコメント...

自分もスレ違いましたが、あの人は誰でしょうね?
我々の他にも酔狂な方がいらっしゃるとは・・・

hajime さんのコメント...

>moryさん
誰だったんでしょうね?
おいらはあのライトがあさタマだと勘違いしてたので前からmoryさんが来たときはビックリでした。