2012年6月13日水曜日

2012/6/13(水)

ラーメン。

朝は雨だと思って目覚ましを朝練時間にセットしないで寝たのでぐっすりと寝れて、疲れも取れてすっきり。だけど雨は降っていなかったので気持ちはどんより。

今日は仕事で珍しく都内へ行ったのですが人の多さにビックリ。田舎もん丸出し。お昼がなかなか食べられなくおやつの時間のちょっと前にラーメンを久しぶりのラーメンは胃袋に沁みるぜー。ワイルドだろー。

今日も夜にローラー練。20分きついのを二本。アップは10分。そして最初の10分はかなりきつくてしんどいがだんだんと脚が回ってくる。調子はいいのか二本目は楽に感じるからもっときつめに。もしかしてローラーが熱ダレしてただけか?

そんな感じです。

0 件のコメント: