2012年6月19日火曜日

2012/6/19(火)

お尻。

微妙に早く起きてしまったので二度寝。目覚ましが鳴って目が覚めるがグダグダしてたら三度寝 をしてしまい彩湖に行くのが遅れてしまった。なので一周だけしておはサイのスタート場所に。

実はお尻にオデキができて昨日から痛いです。予習の一周でも痛かったです。おまけにサドルの角度が合ってないのかスタート前にトイレに行って小便をしたら激痛。まいったなーと思いながらおはサイご開帳。

一周目。
お尻のオデキは痛いけどローテに入る。今日も速い気がする。

二周目。
お尻のオデキは痛いけど、それよりも悶絶級に苦しいハァハァゼェゼェサウンドボリューム全開。バックではスプリントポイントに向けてスピードアップ。超前乗りになってサドルがお尻に刺さりそう。あら不思議!お尻のオデキに当たらなくてなかなかグッド。

三周目。
お尻のオデキは相変わらず痛いのは関係なく、管理橋を渡ってホームに入った所でちょっとした差を埋められなく千切れる。この時一緒にT橋さんも千切れる。T橋さんは体調がよくないので帰るとのこと。お疲れ様でした。お大事に。おいらは管理橋ピークで集団を待ち伏せ。

四周目。
お尻のオデキがめちゃくちゃ痛いです。でもポイント周なので前乗りでごまかす。バックに入ったところでタマキプロのお尻に付いていたら、タマキプロが下ハンを握った!ポイントを取りに行く気だと思いツキイチでちょい差ししてやるぜーのはずがポイント前で前に出られなくダサダサヤローなおいら。

五周目。
お尻のオデキが痛い記憶しか無し。

最終周。
少しペースが落ちた時にオデキを忘れて、前乗りからお尻の位置を直すためにサドルに座ると激痛が走って涙目。またもタマキプロの番手だったがスプリントポイントまでもたず最後は流して終了。

帰ってきてからオデキを確認。かなり大きいオデキが破裂寸前。そしてトイレに行って小便をしたら、これまた激痛で悶絶。サドルをの位置を調整しなくては。

おはサイで千切れた反省で仕事から帰宅後にローラー。サドルに腰を落とすとオデキのせいで飛び跳ねるくらい痛い。五分我慢したけどギブアップ。まともにペダリング出来ないので泣く泣く止める。今月は全然乗ってないなぁー。

そんな感じです。

0 件のコメント: