2012年6月16日土曜日

2012/6/16(土)

マタニティー教室。

天気予報では早朝か雨予報。仕事が休みになったので長い距離を走りたかったが、早朝から一日雨だと自転車にも乗れないと思い目覚ましはセットしないで寝る。

ゆっくり寝てたかったが、なぜか五時に目が覚める。早起きが身体に染みついてるみたいだ。

外を確認すると雨が降っていないのでスクランブルで五時半過ぎに練習出発。雨が降ってくるまでの練習にしたいので、物見山方面に向かうひるサイには行かずに彩湖でソロ練。

一周目。かずちゃんとF平さんがすごいスピードでスプリントをしてる横をトロトロと走る。

二周目。かずちゃんがバックの入り離脱。F平さんも管理橋を渡ったところで離脱。

三周目から九周目。雨はポツポツ降ったり止んだり。一周毎にスピードを上げていく。後半はそれなりのスピードになって少しきつい。六周目にY代さんと後ろからきて挨拶して離脱していき、七周目の途中からくらいから路面が濡れ始める。雨も止まなくなってきたので九周したところで帰る。

家の近くになったら本降りになってきて間一髪セーフ。

すぐにシャワーを浴びて、マタニティー教室に行くヨヨマンを車で送る。午後はおいらも一緒にマタニティー教室。沐浴の練習や妊婦体験をして汗だく。今から不安いっぱい。

マタニティー教室が夕方に終わって、その脚でH林さんに頼んでいた物を受け取る為にすたこらさっさ。遅くなってすみませんでした。

夜は家に帰ってから食べると遅くなるので、帰る途中にあったお好み焼き屋で食べ放題。ヨヨマンと二人で気持ち悪くなるくらいお好み焼きを食べてお腹いっぱい。苦しくて寝られないかと思っていたが、ベッドに入ったら速攻で寝てたみたい。ほとんど帰ってからの記憶無し。

そんな感じです。

0 件のコメント: