2012年6月5日火曜日

2012/6/5(火)

馬。

今日もジテツウのみ。練習は明日か明後日くらいからだな。疲れが取れていい感じになってるといいな。

仕事中に環八を走っていると(車で)砧公園の辺りで歩道を馬が歩いていた。確かこの近くに馬事公苑があるからそこの馬かな?それにしても突然馬が歩道を歩いているとビックリするなー。

そこからちょっと行った瀬田の交差点手前に、自転車のフレームを飾ってあるお店があったが、一瞬で分からなかったがフォークが逆向きに付いていた気がしたぞ。それが気になって仕事中が手につかない・・・は言い過ぎた。でも今度通った時に確認しよー。

そんな感じです。

0 件のコメント: