2012年6月28日木曜日

2012/6/28(木)

コスプレイヤー。

おはようございます。今日も朝練です。

彩湖の手前で盗撮されました。こらー!って怒ろうと思ったらかずちゃんでした。一緒におはサイ前に一周半。

バックの染み出しポイントで自転車と人が倒れてる!誰か落車して起き上がれないのかと思い近づいてみたらN良さんがザリガニの写真を撮影中でした。

スタート場所に行くと今日はボンズJPTジャージを着たコスプレイヤーがおいらを含めて四人。あくまでもコスプレイヤーでJPTレーサーではありません。

おはサイご開帳と同時に今日も速いです。最初に一回ローテに入っただけでその後はツキイチ。四周目か五周目のバックで一回先頭に出たら、そのまま集団に付けずに千切れそうになり、やっぱりツキイチに。

最後はほとんどツキイチだったけど、絶好のポジションにいたのでスプリントしようと思ったら、前方でスキーの練習をしている人達がいたので流して終了。

そんな感じです。

0 件のコメント: