2012年6月26日火曜日

2012/6/26(火)

引っ越し。

UCIの規定でサドル後退幅が5cmないといけないのを最近どこかで目にしました。コガちゃんはギリギリ5cmあるかないか。今年の決戦車は3.5cmくらい。尿道の痛さはここからきてるのか?

とりあえずサドル後退幅を5cmになるように付けなおしたのは昨日の話。その自転車でおはサイにれっつらごー。走り出してすぐに恥骨っていうかお袋さんの裏が痛い。少しサドルを下げてみたら治った気がしたのでそのまま彩湖へ。

おはサイ前に三周。ちょっと痛い気もするが気にしないでおはサイご開帳。

一周目。
いつもよりスローなスタート。これならローテにも入れるぜぇーと思っていたらバックで早くも入れなくなる。なんだか脚が重いなー。

二周目から四周目。
ツキイチで付いていくのに精一杯。今にも千切れそう。いつもよりペースは速い気はしないんだけどなぁー。

五周目。
N良さんとかずちゃんが抜け出る。タマキプロが『皆で回して追いましょう』と。一回だけ先頭に出るのがやっとですぐにツキイチに。バックでちょっと逝けそうな気がしたのでローテに入ったら一回先頭に出ただけで逝けました。

最終周。
最後にスプリントする脚は残ってないので、バックで牽けるところまで牽いて離脱。本当はあと500mくらいは牽く気だったのでした。中途半端な牽きでごめんなさいでした。

やっぱり尿道痛くなった。トイレが苦痛だ。サドル変えよう。

そして今日は引っ越し。でもおいらは仕事。朝は今までの家を出て、帰宅は新しい家に。間違えて今までの家に帰らないようにと仕事中ずっと『帰りは新しい家』とつぶやいてました。新しい家はお風呂が大きくて気持ちいいなー。

そんな感じです。

0 件のコメント: