2011年5月3日火曜日

GW三日目。

GWも三日目です。

今日も朝早くから起きて朝食を作るぞープレイ。

本日の予定では風張から柳沢峠を抜けて塩山往復を予定していたが 、昨日のダメージでアキレス腱がとっても痛いプレイ。 予定を変更して、おいらの大好きな練習コースの横松定峰白石に変更。 としたところでmory選手から練習しましょうの一本釣りのメール。 今年のおいらを一本釣りをするともれなくおまけがついてきます。

おまけと一緒に急いで待ち合わせ場所を目指すと、秋が瀬公園内でかねこレーシングの築地ツアーに皆さんが。 なぜか知り合いのみなさんはおいらを見てにやけ顔。 ここで挨拶をしてると、そこにmory選手。

かねこレーシングのみなさんを見送っておいらたちも練習スタート。 さぁいくぞ~で気合いを入れて吉見まで・・・ 横松定峰白石は、今のおいらには無理な体力だと悟り、ここでも予定変更。。 。そしてmory選手の漢牽きで吉見まで。 途中で先頭を交代しようとするも、涙をのんでぐぐっとツキイチプレイ。 (ただ練習不足で前に出られないだけ) それにしても今年のmory選手は強い。今年のレースはとっても期待しちゃいます。

吉見の管理棟に着くとそこには大量の自転車乗り。 今日は大盛況だね。GWだからか。 管理等ではmoryレポーターから根掘り葉掘りインタビューを受けて 、それにきちっと答えておきました。 また聞きたいことがあったらお家に聞きに来てねmoryレポーターさん。

雨が降りそうなのでとっとと撤収。 帰りもmory選手の漢引きで秋が瀬公園まで。 途中、maa3さん夫妻とスライド。これでもかってくらいに笑顔で手を振っておきました。

秋が瀬公園で小休止して解散。ありがとうでしたmoryさん。 とってもいい練習になりました。 今日はギャフンと言ったのはおいらでしたが 、三ヶ月後くらいにはギャフンと言わせちゃうぞなココロなので、またヨロシク。

家に着いて買い物プレイに出かけるときに雨がポツポツと降ってきて残念。 本日、濡れてしまった自転車乗りさんご哀愁さまでした。

カーテンの王国、合羽橋ぶらぶら、最後にお値段以上のお店に行って お買い物。やっぱり中華鍋欲しいなぁ~

そんな感じです。

4 件のコメント:

MARU さんのコメント...

昨日は偶然ながらお会いできて良かったです。皆さん貴方達を見る目が優しかったでしょ(笑)幸せ満点ですな...早く膝治るとよいですね。あれ?ポッキーはどうしたの?

mory選手兼レポーター さんのコメント...

どうもどうも。
お付き合い頂き有難うございました!
こちらもいい練習になりました!
やっぱり一人で走るよりEですよね(^_^)
3ヶ月後にギャフンと言わないように頑張る象!
またよろしくお願いしま~す!

hajime さんのコメント...

>MARUさん
先日はどうもでした~どこの集まりだと思ってたらMARUさん達だったとは。
あれだけの人数がいると迫力ありますね。ポッキーはGWに入ったあたりから痛みはだいぶ良くなり、今はほぼ完治しました。

hajime さんのコメント...

>moryさん
こないだはお疲れさまでした。とってもいい練習になりました。

今度は定峰ピストン練しましょ~