2011年5月17日火曜日

クソー。

今日は朝練するでー

今日の物語はちょっと汚いお話。

フンフンフンと鼻歌を歌いながら朝練にれっつらごー 出発時間が五分遅れたけど気にしな~い。 彩湖に入ってブラブラと走りだし練習開始。 その直後に上空から何かが・・・

顔と左手に被弾。あぁぁぁぁー 鳥の糞だ!!即座に右手を挙げて『先生う○こ』 集団を離脱して(二人だから集団じゃないか)一番近くの水道に。 顔とアームカバーとジャージを洗ってると、糞をしたカラスがカァーカァー

馬鹿にしやがってこの糞野郎と思ったけど糞が付いてるのはおいら。 おいらが糞野郎でした。 カラスのせいで濡れたジャージが冷たいぜ~と思いながら三周。

二周目のホーム後の丘でヨヨマンさんに付けず終了。 バックで待ってもらい終了。 適当に流しておはサイ参加者に挨拶してダッシュで帰宅。

ここからドタバタ劇。二人でお弁当と朝食を分担して作りダッシュで 出社用意。慣れればもうちょっと余裕ができるかな。

そんな感じです。

2 件のコメント:

ヨヨマン さんのコメント...

ドタバタだったけど、悪くない作業分担プレイだったね。
これであと10分彩湖離脱を遅らせられて、玉子焼きまで作れたら完璧かな。
早業で玉子焼きが作れるよう腕を磨くべし!
がんばれー!

hajime さんのコメント...

>ヨヨマンさん

それは玉子焼きを作れってことですね。
わかりました。明日からは朝練してもお弁当用の玉子焼きを作ります(きっぱり)