2011年5月21日土曜日

七重峠。

日焼けしちゃった。

朝から暑いね。今日は。出発時間が予定より遅れたけど一日フリーなので関係なし。

秋が瀬橋から荒サイにインしたらひるサイ集団。今日はお山練の予定なので手を振って挨拶して通り過ぎたが、すぐにスタートしたのか追いつかれてしまった。K本さんがよかったら後ろについてと言ってもらえたので、そのまま無賃乗車をさせてもらいました。

練習不足のおいらには、かなりのハイスピード。集団的には遅いのかもしれないけど・・・荒サイを抜けて入間大橋から一般道。ここから一気にスピードアップ。ひーこらひーこら。なんとかツキイチポジションでついていき青色吐息。

集団の最後方でつき切れまじかのおいら。あきらめそうになるが信号に助けられ清澄に。さすがに青色吐息のおいらは清澄で集団からブチ切れて一人旅に。なんとか岩殿の休憩所について一息。

ここからお山練。かなり脚は削られてるけど行くぞーまずは横松。坦々と登るけどイマイチイマニイマサン。ヨヨマンさんには秘密にしていたけど本日は定峰前に七重峠。七重峠のきつさを言ったらこないと思ったので。

さすが七重峠。かなりきつくお腹いっぱい。少しはヒルクラの免疫はできたかな。そのまま白石バス停に下って定峰峠へ。最初はとろとろと登っていたが、ちょっと本気で。七重峠が厳しかったせいか定峰がかなり楽に登れる。タイムは計らなかったがかなりいい感じで登れた。多分今まで一番時計だったかも。タイムは計らなかったから一番時計じゃないかも。

ここでヨヨマンさんからのもう勘弁してくださいと泣き言。予定ではここから林道定峰線か丸山林道そして慈光寺の坂と梨花CCに登る予定だった。まっいいか。

白石に登って白石を安全第一に下りうどん屋でお昼、うどんを食べてゆるゆると走ってると田中の交差点でやのちゅ~さんかなりへばってそうなので一緒に行くことに。のんびり走って榎本牧場。いちごシャーベットを食べたが、暑さのせいかあんまり・・・秋が瀬でやのちゅ~さんとお別れして帰宅。

帰宅後はお買いものプレイ。しんどかったです。

そんな感じです

0 件のコメント: