2011年5月8日日曜日

埼玉TT。

GW後半戦突入。

世間ではGW最終日ですが、おいらも珍しく土曜日曜と連休でちょっとしたGW。 ということでGW最終日。埼玉TTの見学&練習。

7時に家をでてすぐにアキレス腱が痛いので家にカムバックサーモン。 家でテーピングをして出直し。 なんとなくサドルが高い気がしたので秋が瀬公園でサドル高を2ミリ下げて出発。 それが良かったのかテーピングが良かったのか和kらないがアキレス腱痛が無くなりラッキー。

上江橋を過ぎてTT区間に入ったところで最初の練習タイム。 入間大橋までなんちゃってメディオ。 入間大橋からはダウン。ダウン中の太郎衛門橋で釘が刺さってパンク。 見事に五寸釘(ほんとはちっちゃい釘)が刺さってプシュー。 瞬間芸で治してれっつらご~

菖蒲町でなんちゃってメディオの2セット目。 それなりの強度でそれなりの強度をそれなりに練習して満足。
会場に着いて知り合いに挨拶。みなさん頑張ってと応援。 個人TTを見てお昼は近くのコンビニで今年初めての冷やし中華。 やっぱり夏は冷やし中華だね。

午後はチームTTの応援。チバポンズを応援するが一人千切れてる人が・・・ 残念。KGPでは千切れないでね。

帰りは来た道を帰り榎本牧場で休憩。治水橋手前でTT会場にいたmaru_ccさんに遭遇。 そこそこいいペースで牽いてもらい秋が瀬橋でお別れしてありがとうございました。

今日は調子がよかったかも。

そんな感じです。

0 件のコメント: