2011年5月26日木曜日

悔しい。

今日も朝練でー

いつもと同じ時間に目覚ましに起こされ、今日は一人で出発。五時前に彩湖にイン。淡々と二周半。カマキリ公園前でユーターンして流しながらオハサイ集合場所へ。今日は六時帰着だから一周か二周はオハサイで走れる。うれしいな。

一周目
早いなと思ってたら、バックに入ったところで千切れちゃった。くやしい。これで六時帰着はどうでもいいやと思いオハサイを最後まで混ぜてもらおーと。

二周目(集団は三周目)
凹凸区間手間の丘で集団を待ち伏せて再合流。

三周目(集団は四周目)
ホームに入ったところでペースが上がり、それについていけず二度目の集団お見送り。またも実質半周で千切れてしまった。管理橋まで流して集団に三度合流。

四周目(集団は最終周)
凹凸区間後の丘で千切れなかったと油断したらバック入りで千切れちゃった。今日は三回も千切れたよ。もっと練習しよ。

そんな感じです。

0 件のコメント: