2011年5月15日日曜日

底。

底はそこだったみたい。

今日はお山練。早朝五時に出発。目指すは白石峠。帰着はお昼予定。

荒サイに入ってから練習開始。そこそこのペースで走ってTT区間からだんだん上げていって川島町でマックス。平地練はここで終了。物見山をそれなりに登って鳩山ローソンで朝ごはん。家から持ってきた重りのおにぎり三個をモグモグ。

ここからはお山練。松郷を適当な強度で登ったつもりが、ここでだいぶ脚を削れれてたみたいでこの先で終了。

定峰はテクテクと登って悲しいくらいなタイム・・・そのまま白石に登りバビューンと下ってタマキさんとスライド。がんばってーとっとと撤収。明覚のコンビニでイモグラブさん集団に冷やかされながら休憩。横松に行くイモグラブさん集団を見送り、おいらは平地コースで帰宅。

途中で膝が痛くなりペースを落として帰宅。もうダメです。かなり登れなくなってる・・・全身筋肉痛な今日この頃です。

最近走っていて思ったけど調子の底は過ぎたみたい。徐々にだが走れるようになってきてるような感じ。気のせいかな・・・

そんな感じです。

0 件のコメント: