2011年5月18日水曜日

あさタマ。

やっと参加できました。

とうとうこの日がやってきました。今シーズン初めてのあさタマ参加。

前日に掲示板に書き込み準備は万端。朝練タイムに起床してとっとと出発。ブラブラ走って彩湖にインして集合場所へ。

三月からやってたあさタマ。おいらの今シーズン開幕戦。みんなをひぃーひぃー言わせたるぜー

一周目
ホーム途中まではお話ペース。だんだんとペースが上がり練習モードへ。さぁ~やったるでぇ~

二周目
気持とは裏腹に練習不足のつけが早くもやってくる・・・バックの最後のほうでローテをすっぽかしたようなすっぽかしてないような。

三周目
もう青色吐息の千切れる寸前。ローテすっとばしは当たり前。ツキイチポジション。ひぃーひぃー言わせるつもりがひぃーひぃー言わされました。

三周でタイムアップ。離脱後はとろとろ帰宅。途中でパンク。ちぇっついてないや。昨日はう○こはついてたのに。

そんな感じです。

0 件のコメント: