2011年5月25日水曜日

重い。

週に一度のあさタマでー

去年は目覚まし前に起きれたが、今年はなぜか起きれない。まだまだ本調子ではないな。なので目覚ましに叩き起こされ彩湖にれっつらごーアプローチでなかなか脚が回らずかなり重い感じ。少し早く着いたので予習でホーム側をピストン。やっぱり脚が重い。こりゃー一周目で千切れるかもと思いながら集合場所へ。

一周目
今週はスローなスタート。人数も多いので休憩タイムも多めで一周目から千切れなかった。助かった。

二周目
少しペースは上がったがそこまで早くはないがおいらは早くも脚がいっぱいいっぱい。やっぱり脚が重くて回らん。皆さんは涼しい顔。おいらは必死の形相。なんでだー弱いからだー

三周目
ローテを一回サボって回復にと思ってたら、そのまま最後尾で千切れそうに。なんでだー弱い体ー凹凸区間でヨヨマンさんにもう一周かラストかと尋ねたらラストと返事。ここからおいらの痩せ我慢タイム。なんとかローテーションに入りひーこらひーこら。管理橋でもうダメーってことで集団に挨拶をして離脱。

もっと集団と一緒に走りたいな。

そんな感じです。

0 件のコメント: