2011年5月19日木曜日

今日も。

今日も朝練でー

いつもと同じ時間に起きて、毎朝の恒例行事で布団と格闘。二度寝しちゃいなの誘惑に勝っておいらって強いな。起きちゃえばこっちのもんで、とっとと着替えてれっつらご~幸魂大橋で登っくる太陽を見ながら歌を歌うおいら。怪しい人ではありません。

ぶらぶらと彩湖にインして練習のご開帳。

一周目
今日はガンガン上げるぞーのココロとは裏腹に大人しくしっとり周回。汚い手を使ってスプリントポイントをゲット。

二周目
ホームストレートの後半でおいらの先頭固定が解除された。どうもタレたみたい。ここからはキッチリローテーション。おいらは弱すぎてローテンション。スプリントポイントはコソっと気配を消したつもりでちょいさしを狙った人を押さえてポイントゲット。気配が消えてないのでバレバレだね。

三周目
かなりはぁはぁぜぇぜぇ。ホームストレートでM村さん。抜かす直前に息を整えてさりげなくご挨拶。少し離れたらまたもやはぁはぁぜぇぜぇ。苦しいのに苦しくないふりをするのはすごく苦しいね。おいらはレース中に演技はできないな。スプリントポイントは力でねじふせポイントゲット。

四周目
あんまりにも疲れたのでホームストレート最後の丘で練習終了してもらう。キッチリローテーションを回したかったが前に出ると直ぐにタレちゃう。それでも最後の丘ポイントをゲットするために丘の下から踏み込む。あぁぁぁ脚が攣りました。ポイントゲットできず残念。あんまりにも悔しいのでバックストレートを流してるふりしてスプリントポイントでちょいと踏んで先頭通過。ちょっと気分は晴れました。

そんな感じです。

4 件のコメント:

mory さんのコメント...

毎朝凄いですね!
自分の怪我も早く治してご一緒したいです。

タマーキひろし さんのコメント...

ちょw
(一応)女性相手にスプリントって。。。
相方さんがとっても強いって、大変ですねー。
朝練がんばって早く全牽きしてあげてくさいねー。

hajime さんのコメント...

>moryさん
落車会からの早期復帰をお待ちしております。

彩湖で待ってますので一緒に朝練会を開催しちゃいましょ~

hajime さんのコメント...

>タマーキひろしさん
女性子供であろうと手を抜くことはできません。

不器用な男ですから。