2008年12月28日日曜日

今日も北風

今日の予定は、お山の方へ行きたいと思っていました。

振り返ると先月は、毎週のようにお山方面へ行っていたのに、今月は一回しか行っていませんでした。と言うことで出発したときは、松郷峠くらいは行っておくかと思い出発。がしかし荒川CRに入り順調にペダルを漕ぎ漕ぎしてると、上江橋の手前から北風が・・・かなりしんどい!昨日の疲れが残っているのか???急遽行き先を変更!いつもの吉見運動公園管理棟を目指します。

しかし北風が強く足が早くも売り切れ状態。いつもは素通りの本田エアポートで休憩を入れます。ぼーっとしていたら、みんなが上を見てるので、自分も上を見るといきなりパラシュートが開き人が降りてきました。スカイダイビングでした。そういえば救急車がさっき通ったけど誰か着地に失敗したのかな?

吉見運動公園管理棟に到着し、休憩してると、らんぱぱさんがトランジットライトにて颯爽と登場。らんぱぱさんと駄弁っていると、しんすけさん、MARUさん、takecy13さん、かねこれーしんぐの二人(申し訳ございません名前を聞いてませんでした・・・)の登場です。皆様どうもはじめましてです。

皆さんで駄弁ってそろそろお帰りの時間です。MARUさんとかねこれーしんぐの二人とは吉見でさようなら。帰りは追い風に乗ってかなり楽チン。takecy13さんとは上江橋でさようなら。しんすけさんとは浦所バイパスでさようなら。最後にらんぱぱさんとさようならして家路に着きました。

今月は、ほとんど平地しか走っていない気がする・・・

そんな感じです。

4 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

今日はありがとうございました!
ぜひ来年は“よるたま”にもお越しくださいね(^^♪

hajime さんのコメント...

>MARUさん
本日はどうもでした。
来年は是非ご一緒できることを願っております。今後ともよろしくです。

匿名 さんのコメント...

きのうは、どうもでした~
来年は、是非、ご一緒お願いいたします。
同じ方面にメンバーが2名おり
喜んでおりましたので
一緒に走ってあげてください(笑)

hajime さんのコメント...

こちらこそどうもでした!
来年は是非、皆様の輪の中に混ぜてください!よろしくおねがいします。