2008年12月23日火曜日

パンク!

今日も元気に荒川CRにレッツゴーです!

いつもより楽だな~と思っていたら、どうも追い風だったみたいで残念。自分の実力じゃなかったのね・・・でもいいさと思いながら、今日も吉見運動公園管理棟まで目指します。家を出たときは、熊谷を目指してたのは秘密です!

吉見運動公園管理棟で休憩した後は、来た道を折り返します。来る時は、追い風だったから帰りは・・・向かい風です。こればかりはどうにもなりません。あと少しで羽根倉橋てところで後輪でなにか踏んでしまいました。その刹那!嫌な感じが・・・そうですパンクしました。

ここからだったら家まで歩けるかもと一瞬思い10メートルぐらい歩くも・・・断念。やっぱりチューブを交換して帰ろうと決断!こういう日のために購入しておいたボンベを使用するも、初めての使用でいまいち使い方がわからず、ほとんど空気が入らなかった・・・結局ポンプで頑張って入れるも5barで断念。ゆっくり気をつけて家路に着きました。

ボンベ1本損しちゃった~もったいない・・・今度は失敗しないようにしよう。

そんな感じです。

0 件のコメント: