2008年12月11日木曜日

CRのはしご

今日は、荒川CR江戸川CR利根川CRのはしごです。
本日の予定は、荒川CRで葛西まで行き、その後、江戸川CRで関宿に出て利根川CRで刀水橋まで行き熊谷を抜けて荒川CRを戻ってくる予定です。
このコースは一回チャレンジしたことがあるのですが、前回は関宿にて、時間が15時を過ぎてしまった為諦めて帰ってきました。
さて今回は・・・

まず荒川CRまでは、ウォーミングアップです。
秋ヶ瀬橋から荒川CRに入り葛西臨海公園まで順調に漕ぎます。
葛西臨海公園の中を一周して江戸川CRに入っていき、くねくねした道をどんどん進んでいきます。前回は知らない間に新中川を走っていたので、今回は間違えないように気をつけて漕ぎます。
江戸川CRを無事にクリアし、関宿に到着!でも予定より1時間遅れです。
とりあえず用だけ足して関宿を出発!利根川CRに入ります。
ここからは未知のCRです。途中で砂利道になったりしますが、迷ってる暇などないのでどんどん突き進みます。どうしてもダメなときは一般道へ迂回したり、自転車を担いで歩きます。
そんなかんだで利根大堰まで着ます。この時点で時間は15時30分・・・
無念・・・
今回も刀水橋まで行くのを諦めて、ここで利根川CRを離脱します。
しかし利根川CRを離脱したけどそこは、未知の町、行田市!!!
そんな行田の町を迷走し、何とか荒川に架かる大芦橋に出ることができ、荒川CRを帰ってきました。

それにしても利根川CRはよくわからなかった・・・砂利道とか、どうやったら迂回できるのかな???
このコースは、今度は日が長いときにもう一回チャレンジだな!

そんな感じです。

2 件のコメント:

らんぱぱ さんのコメント...

おぉ~走りましたね~
確かこのコースは全工程200kmくらいになるんじゃなかったかなぁ?

hajime さんのコメント...

>らんぱぱさん
そうなんですよ~
昨日の走行距離は200キロオーバーでした。天気もよく、気持ちよく漕ぎ漕ぎしてきました。