2008年12月17日水曜日

タイヤ

今日は、自転車のタイヤを買ってきました。

車のタイヤは、他のメーカーより高いけどブリジストンにすれば間違いなしだったなぁ~まっ自分はお金がなかったからヨコハマのタイヤを好んで使っていましたが・・・
自転車のタイヤはどこがいいのだろう???

今、使用しているタイヤは、ミシュランのPRO3。あのミシュランガイドのミシュランです。
最近、ブリジストンから自転車のタイヤが発売されて話題になってるので、車の時は買えなかったブリジストンにするか、それとも違うのにするか。

色々迷った挙句、今使用してるタイヤと同じミシュランPRO3にしちゃいました。だって他のメーカーよりも1000円位安かったので・・・結局自転車でも、ブリジストンのタイヤは買えないのか・・・

今のタイヤは、現在3600キロ使用してるから、今年いっぱい走って履き替えよと思ってます。今からワクワクです。

そんな感じです。

0 件のコメント: