2008年12月27日土曜日

北風

今日は、北風でした・・・

北風さん、そんなにぴゅ~ぴゅ~しても、上着は脱ぎませんよ!

っと言うことで、今日も最近お気に入りの吉見運動公園管理棟まで行ってきました。北風という事は、行きは向かい風、帰りは追い風です。帰りに楽をして帰ってこようという魂胆です。

行きは、へ~こらへ~こらペダルを漕ぎ漕ぎ。もろに顔面で北風を受けます。あまりの風の冷たさで顔の感覚がなくなっていきます。涙と鼻水とヨダレがでても気づきません。もし後ろを走っていた人がいたらごめんなさいと思っていたら、おっと危ない!前のローディーが手鼻をかんだよ!!風に乗って鼻水がこっちに飛んできたらどうすんだよ。今回は飛んでこなかったからいいけど、俺はマトリックスのようにはよけられないぞ!

吉見運動公園管理棟では、寒い寒いと震えながら休憩をして、帰る前に気温計を見たら・・・帰りはウインドブレーカーを着て帰ろう!北風さん、ぴゅ~ぴゅ~ふいても人は逆に着込んじゃうんだよ!

その北風に乗って帰りは楽をしようと思っていたが・・・頑張ってみちゃいました。全開でペダルを漕ぎ漕ぎ、追い風なのに、ぜ~は~ぜ~は~言いながら、顔も行きと同じようなしんどそうな顔で帰ってきました。ウインドブレーカー着なきゃよかった・・・

そんな感じです。

2 件のコメント:

しんすけ さんのコメント...

今日、吉見でご一緒させていただいたしんすけです。これからも宜しくお願いします。
山も長距離もこなす方なんですね~。
どうぞ、お手柔らかに...。
リンク貼らせていただきますね。

hajime さんのコメント...

>しんすけさん
こちらこそよろしくお願いします。
かなり貧脚なので大丈夫ですよ。
リンクありがとうございます。自分もリンク貼らせてもらいます。