2008年12月14日日曜日

天気予報

せっかくの日曜日なのに雨・・・
天気予報どうりです。
でも大丈夫!昨日、今日の分まで走っておいたから!

そうなんです。昨日もかなりの時間を自転車の上で過ごしました。
行き先は高崎インター!荒川CRから熊谷を抜けて刀水橋から利根川CRを北上していきます。車で行けば、高崎インターなんて1時間もかからないようなところなのに、自転車で行くとかなり遠い・・・何でこんなところまで自転車で来るのか自分でもわかりません???でもたのしいのです!

帰りは、高崎・伊勢崎自転車道から利根川CRに出て、来た道を帰ってきました。帰ってきてサイコンを見たら今までの最長距離を走ったみたい!!!さすがに足がパンパンです・・・

そんな感じです。

0 件のコメント: