2008年12月8日月曜日

山岳コース

お山のほうに走ってきました。
コースは、荒川CRから物見山を抜けて松郷と定峰を少々、白石を下ってまいりました。

今日は、風も穏やかでサイクリング日和!
まずは、物見山を目指しペダルを漕ぎます。
途中でトイレに行きたくなるも我慢をし、物見山で用を足しすぐに出発。
西平の交差点で白石峠を登ろうかと一瞬迷うも、今日は松郷峠に足を向けます。
松郷峠を越え、小川町方面に下って定峰峠を目指します。
定峰峠をひぃ~ひぃ~言って登っていきます。定峰峠を登ったら終わりじゃありません。
今度は白石峠に向けてさらに登ります、こいつがかなりしんどかった・・・
最後は白石峠をばびゅーんと下って、西平の交差点に出て、来た道を帰ってきました。

それにしても山の上のほうは寒かった・・・
シューズカバーをしているのに足がかじかんでました。

白石峠の途中にある湧き水は、そのまま飲めるのかな???
ポリタンクに入れてる人を見るから飲めるのかな?ちょっと飲んでみたい。

そんな感じです。

1 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

こんばんは
はじめまして

白石峠途中の湧き水、美味しくいただけます♪