2008年12月21日日曜日

南風

今日は吉見運動公園管理棟まで行ってきました。

何を思ったか、猛烈にペダルを漕ぎ漕ぎ。いままでで一番早い時間で到着!なんか調子いいかもしれないと勘違いをし、復路もペダルをひたすら漕ぎ漕ぎ。往路よりも足が回って早いぞと思ったが・・・

入間大橋から、なまぬるい南風が吹いてきて失速・・・スタミナも切れて残念!南風に『ごめんなさい』と謝ってみたけど許してくれず、風はどんどん強くなるばかりで、泣きながら家に帰宅。

復路の入間大橋までは、天気もよく暖かくて気持ちよかったのに・・・南風のバカ!そして無理した自分にもバカ!太腿がパンパンだよ!明日筋肉痛だな・・・

そんな感じです。

0 件のコメント: