2016年8月20日土曜日

2016/8/20(土)

健康診断。

年に一度の健康診断。バリウムと下剤を飲むと調子悪くなるんだよな。

健康診断なのに起きたら雨が降ってなかったので
練習にレッツゴー。彩湖にインして周回開始。すぐに雨が降ってきた。それも本降り。

一周で離脱して帰るが雨は本降りから土砂降りに。雨粒が痛い。転けないように慎重に走って帰宅。シャワーで温まってから健康診断にレッツゴー。

開始30分前に着いたのに15番目。出遅れた感バリバリ。受付までには若干時間が掛かったが健康診断が始まれば、あっという間に最後のバリウムコーナー。そして帰宅後に下剤を飲んで調子はどん底に。

夕方、お腹の調子を探りながらローラー。キツいのを20分とSFR三分を三セットだけ。

そんな感じです。

0 件のコメント: