2016年8月11日木曜日

2016/8/11(木)

夏休み初日。

今日から夏休みです。夏休みは乗り込みたいが今年は引っ越ししたばかりで片付けやら何やらでバタバタとするので朝だけの自転車活動しかできません。

いつもの出発時間より少し遅く家を出発。五時半過ぎに彩湖にインして周回開始。とろとろとバックストレートを走っていると後ろからN良さんとS野君。

急いで二人の後ろにドッキング。よろしくお願いします。周回をしないで物見山方面に行くとのことなのでおいらもお供します。

お供といってもおいらは終始ツキイチ。快速ペースで突き進み高坂の街中でおいらは離脱。ありがとうございました。

帰路は先ほどと同じペースで走る。でも追い風なんだよな。さっきまでは向かい風の中、N良さんとS野君はこのスピードで涼しい顔で走ってたよな。おいらは追い風なのに苦しい顔で走ってる。いつかきっと涼しい顔で走れるようになりたい。

帰宅後は引っ越しの片付け。午後は家具屋などを回って買い物。

そんな感じです。

0 件のコメント: