2016年8月18日木曜日

2016/8/18(木)

おはサイ。

いつもと同じ時間に出発したがトロトロと走ってたので彩湖到着が遅くなり予習はする時間がなかった。本日は雨予報だったからか多からず少なからずの人数でスタート。

ここ数日は喉と肺の調子が悪く深く呼吸ができない。そしてすぐに息切れする。言い訳を先に。今日は一周目のバックで千切れてしまった。S水さんが間を埋めてくれて管理橋で何とか追いついたが、追いついた直後に失速して千切れる。

そのまま流してホームストレート最後の丘で集団待ち伏せ。そのまま集団の最後尾に張り付いて五周目まで。時間になったので今日はこの辺で。皆様ありがとうございました。

喉の調子が悪いのはどうにかならないかな。せき込むと苦しいので早く治ってほしいな。

そんな感じです。

0 件のコメント: