2016年8月16日火曜日

2016/8/16(火)

夏休み最終日。

楽しかった夏休みも今日で終わり。本日はおはサイにレッツゴーです。時間が微妙で予習ができなく脚の調子は分からなかったが、咽の調子がすこぶる絶不調なのは分かりました。どうも風邪をひいてるみたい。

何人いたか忘れたが今日も大人数で御開帳。今日もローテにと思い前に上がっていったらT葉さんの鬼曳きでヘロヘロになり二周目に千切れる。

管理橋に戻って、周回してきた集団に合流。五周目に再びローテに入っていったらバックストレート再び千切れてしまった。

このまま終わってもよかったが最後のスプリントだけ見学しようと凹凸区間後の丘で集団を待って合流。バックストレート一本だけなのにハイスピードに着いていけず三度千切れてしまいかっこわりー。皆様ありがとうございました。

今日も午前中は引っ越しの片付けとヨヨチビと公園に遊びにいく。午後は買い物には行かないでヨヨチビとお昼寝。最後の午後はゆっくりと過ごせたな。

そんな感じです。

0 件のコメント: