2016年8月15日月曜日

2016/8/15(月)

夏休み五日目。

今朝も彩湖を徘徊しにレッツゴーです。ちょっと周回に飽きてた今日この頃にチームフィッテの集団とスライド。

今日はフィッテトレインに混ぜてもらおうと急いでUターン。挨拶してよろしくお願いします。物見山方面に向かうとのことなので時間まで一緒に。

秋が瀬でトイレ休憩後にスタート。K口さんの先頭固定でどこまでも。ガンガンに踏んでるから前に出なくていいんだよなと思いつつ入間大橋に。

時間的にこの辺でと挨拶して帰路に。ムムム。追い風ではないか。K口さん、あの向かい風の中をあのペースで走ってたのか。凄すぎる。

今日も午前中は引っ越しの片付けとヨヨチビを近所の公園に連れて行く。午後は免許証の住所の記載変更の為に免許試験場に。

思ったより早く終わったので帰りにお値段以上のお店ニトリで買い物。

そんな感じです。

0 件のコメント: