2016年1月24日日曜日

2016/1/24(日)

2015 浮城のまち行田クリテリウム 第2戦 中級 41位。

なんで雪が降らないんだー。全く用意してないよ。走るモチベーションも殆ど無かったのに。そうはいってもエントリー代は勿体ないので急いで用意して七時前に出発。いつもより一時間近く遅い。

会場は8:00着。知り合い関係に挨拶をして、受付をしてアップをしたらスタート10分前。ドタバタだった。

レースは、ローリングスタートだと思ってたら最初からガンガンいってて、田んぼ区間を抜けると前20人くらいのとこらで中切れ。

最後尾近くにいたので、あっという間に第三集団になってた。中切れを埋めながら先頭集団ゴールなんて甘い考えをしてたのでしょうがない。

そんな第三集団は彩湖の練習仲間がいっぱい。なるべく知り合いの後ろを走る。途中、彩湖の練習仲間でローテが回り始めたので先頭交代に加わる。そして前の第二集団を吸収。今彩湖メンバーの今日一番の見せ場でした。

最後はホームストレートに入った所でスプリントをする集団を眺めながら流してゴール。

レース終了後はとっとと撤収。そしてディズニーランドへゴー。

行田も寒かったがディズニーランドでパレード待ちをしてた時の日陰が寒くて寒くて泣きたくなった。

そんな感じです。


0 件のコメント: