2016年1月16日土曜日

2016/1/16(土)

故障2。

昨日は会社の車が故障したが、今日はおいらの車が調子悪くなった。

朝のんびり寝てたら練習する時間がなくなった。そりゃー当たり前だ。朝ごはんを食べてのんびりして病院に行く。おいらも故障気味。

午後はヨヨチビのプール。プールに向かう途中でアクセルを踏んでも加速しないおいらの車。数秒で加速したから問題にいかと思ったら、プールの帰りにも同じ症状が。

実は、今年に入ってからたまに症状が出てたのだけど知らんぷりしてた。さすがに一日に二回も症状が出たことはなかったので、ディーラーに見せに行く。
ディーラーでは症状が出てなかったが、少しエアフローセンサーがおかしな数値が出てるみたいなので、部品の注文と修理の予約をして帰宅。

修理するまでに故障しないでほしいな。

そんな感じです。

0 件のコメント: