2016年1月1日金曜日

2016/1/1(金)

お正月。

あけましておめでとうございます。今年もよろしくお願いします。

昨夜は紅白歌合戦を途中で切り上げて就寝したので、普通に朝練時間に起きる。正月早々朝練する気合はないので朝ごはん。トーストを真っ黒焦げにしてしまい涙目。

そんな真っ黒焦げなトーストを食べて日の出前に出発。羽根倉橋で初日の出を見ようとしている人達を横目に荒サイにイン。

今日は物見山まで。北風が少し吹いていて物見山までそれなりの強度で。岩殿でトイレだけしてユーターン。

帰りは追い風だったが、しっかりとトルクをかけて入間大橋まで。入間大橋手前でフィッテの集団にすれ違うったので手を振る。入間大橋からは流して帰宅。

お昼前に近所の神社にお参りして、午後はおせち料理にお寿司にお酒と暴飲暴食。昼間から飲んでしまったことに後悔。どうも朝とか昼から飲むお酒は後悔しかない。飲んだら寝たいんだよ。

それでも今日は、飲んだ後にヨヨチビと公園に遊びに行ったから良しとしよう。

そんな感じです。

0 件のコメント: