2016年1月15日金曜日

2016/1/15(金)

故障。

今朝は気合いを入れて外に走りに行く。とうとうヒーター付きグローブとシューズカバーを引っ張り出してきた。ウェアも最強のウェアの下に夏ジャージとレッグウォーマー着用。超極寒彩湖使用。

これだけの装備をして行った彩湖は、昨日までと違って暖かった。そしておいらは暑くてオーバーヒート。

フラサイに混ぜてもらったが、ほとんど先頭に出られず。今日は常に誰かが先行してそれを追う展開。おいらが苦手とする展開だった。四周半で時間になったので離脱。フラサイの皆様、ありがとうございました。

仕事の車にガソリンを入れたらガソリンスタンドでエンジンがかからなくなってしまった。バッテリーが上がったと思いバッテリーを交換してもらったがエンジンかからず。

どうもセルモーターが故障したぽい。何とかエンジンはかかったが、エンジンを切ると次にエンジンがかかるか分からないだって。

今日一日エンジンを切らないで仕事して、仕事終わり次第に修理屋直行するって予定だったが、八王子で、いつもの癖でエンジン切っちゃった。

案の定エンジンかからず。とりあえず八王子の仕事を終わらせて再チャレンジ。何とかかかってくれた。その後はエンジンを切らないで何とか修理屋到着。ヒヤヒヤの一日だった。

そんな感じです。

0 件のコメント: